人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hard schedule.


まぁ,タイトルを英語にすること無かったんですけどね。笑

1度やってみたくって。

ChronoStarです。

今日は課題テストがありました。

放火を挟みつつ黙々と4時間テスト…。

これはまずい!!

得意の英語もお粗末な物に。

数学とか…。泣

割と日本史ができました♪

7割は取れたんじゃないかなー。

その一方,世界史は空回りしてぐっちゃぐちゃ--;

あーあ。

周りと差が出なければいいけど。

それから形態測定へ。

身長が174.1cm,体重が64.0㎏,座高が91だったかな…??

身長は約3.0cm増。

体重は4.0㎏増。

座高も増えてた気が…詳しくは忘れました^^;

学級の係りは教科係になりました。

クラスで自分しか選択者がいない科目の教科係に。

俺,ツイてるねぇ♪

連絡回す必要無しですか♪

それから部活へ。

その前に職員室へ--;

顧問からのお呼び出しです。

内容はこうでした。

「部活をサボっていたのに,登録用紙に剣道部と書くとはどういうこと?」

…サボりたくてサボってた訳じゃないって言うと嘘になりますけど。

それなりの理由があるのにな。

だって,余りにも周りのレベルが低いんだもん。

練習内容もタルい。

それも,小学生の時に週2で通っていた剣道教室の練習より軽いぐらい。

退化ですか。

キャプテンに話してみてもこう。

「キツい練習しなくて済むなら,試合で勝てなくてもいい」

…そんな連中と公式戦なんか出たくないですよ--;

練習するだけでも気が乗らないのに,まさに結果が見えてる…。

負けるのはしょうがないことだけど,それは一生懸命練習してての話。

そうでもないのに,よく言えたもんだ。

そんなこんなで,サボっちゃってたんですよね。

サボったことには変わりないから,渋々顧問には頭を下げました。

3日間連続で無断欠席した場合は強制退部だそうです。

狂ってる。

話のつじつまが合ってない。

練習に来ない=マジメにやらない→来ないのなら強制退部処分。

練習に来てる→マジメに練習しない(上を目指さない)→それでも評価UP。

なんだろうね。

内容は別で,来るか来ないかが部活ってものなのかな。

登録してて行かないのは,よくないことだけど。

せめて,向上心持たない奴をキャプテンにするのはやめてほしいな。

1度新顧問に,このことについて話すことにします。

話し合い次第では,退部も考えています。

部活が終わったのが大体5:40分頃。

いつも通りの1時間練習。

さっきも言いましたけど,内容もダラダラ。

こんなんで勝てるかよ。

それから雨の中,整体師さんのところへ。

ゴキゴキっと。

ボキボキっと。

メキメキっと。笑

体の調子元通りになりました(笑)

後は,これを持続しないとな。

またゴキゴキされるのは嫌だしな(笑)

夜は焼肉でした。

部活のことあってか,なんか食欲沸かなくて小食でした。

あ!!知ってましたか??

カルシウムをとらないと,疲れやすい身体になり,疲れが溜まりやすい身体になるそうです。

整体師さんが言ってました。

毎日,大きなコップで牛乳3杯+ヨーグルトで頑張れって言われました。

自分の場合不足してるからっていうことで,この量だと思います。

みんなも気を付けてね!!

今日は雨だったのでランニングはお休み。

正直,部活有りで夜ランニングは悲鳴を上げちゃうかもなぁ(笑)

そんなこんなで,今日は終わりです。

グチっぽくなっちゃってすみませんでした--;

みんなにとっても,自分にとっても,良い日になりますように。

ChronoStarでした。
by hamasho718 | 2006-04-10 23:40 | 日記帳
<< 一言。 手抜きですみません。 >>