人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また,また,また。


…今日も11時起床というちょっと遅れた1日の始まりでした。

ChronoStarです。

明日は入学式準備ということで,学校が始まるわけですが…朝起きれるか心配です。

今日の昼飯。

昨日の残りのカレーライスでした。

気のせいか…なにやらすっぱい味がしました。

それでも,おいしかったです。

レトルトカレーとのレベルの差を感じました。

午後からは,友達と遊ぶ予定。

急いでシャワーを浴びて,歯磨き。

昨日の展開に似てますね(笑)

1時過ぎ頃,友達と近くにあるエイデンへ。

お目当ての物が買えました♪

何となく…ご想像にお任せします☆笑

それからは自宅に友達をご招待。

よくもまぁこれだけ散らかった部屋に入ってきてくれたと思います。笑

家具がぐちゃぐちゃになってて…言葉でうまく言い表すことができません(笑)

とにかく,凄い!!

友達とは話やら何やらしながら過ごしました。

友達がパソコンを使っていたので,自分は少しでもと部屋の整理を開始。

部屋の中心といってもいいラックの整理。

これでやっと掃除ができる!!というところに辿り着きました。笑

明日の午後ぐらいにしっかりやるかな…。

友達が7時過ぎに帰った後,髪を黒染め。

何気にチクチクして痛いんですよねー。

やっとできたと思ったら,今度はデコに黒染め液が染み付いてて…汗

とるのに結構時間かかりました--;

もう茶染めや黒染めなんてするか!! と思いました。

でも,きっとまたしたいって思うんだろうなーとも思いました。

まぁ,いいや。笑

あー眠い。

あっランニングは雨天のため中止です。

今日はマジで雨降ってました。

明日の学校へ行く時には,止んでいてほしいと願う限りです。

…部屋の片付けしなくちゃな^^;

明日は入学式準備です。

頑張らなくちゃ。

それでは,また明日。
by hamasho718 | 2006-04-04 23:42 | 日記帳
<< 入学式準備。 今日もまた。 >>